高級メンズエステPersonal Space(パーソナルスペース)

メンズエステファンの心を心を揺さぶる。最高の施術、最高のサービスを提供します。

カテゴリ: 鼠蹊部長のつぶやき

おはようございます。
PersonalSpaceのそけい部長木村です。

メンエス新規店って最近めっちゃ多いですよね?多すぎてわけわからないぐらいですよね?
僕は今まで4回(4店舗)、メンズエステ店の立上げや運営に携わり、1つは潰れましたが他のお店は人気大衆店となったり、4ルームで稼働中の誰もが知ってる中規模店となったり、とにかく四六時中メンズエステの事ばかりを考えてここ数年間過ごしてきました。
研修で教え込む事もするし、自ら1週間のうち10回以上はメンエスに通っています。

今回、PersonalSpaceの立上げ運営を任される事となり、僕は今まで培ってきたメンエスに対する知識と思いをすべて凝縮した、内容の濃い高級店を作ろうと考え、このお店をオープンしました。

足つけねのタッチ感やセラピストさんの対応に至るまでじっくりしっかり研修を行い、高級店に相応しい内容の施術を提供しています。
今日はそんなこだわりの部分を少し紹介しますね。

まず、面接の段階で4回以上は研修を入れる事をセラピストさんにお伝えしています。
1.座学、接客、お客様の出迎え方や所作の細部に至るまで。
2.王道のメンズエステ施術方法(背面、全面、カエル足、四つばい、全面、デコルテ)などなど、一般的なお店に行けば普通の流れで受けられる施術
3.メンエスファンの心をくすぐる新しい体位、施術方法、「ずげー!こんな事するの!?」なんて思ってもらえるような施術方法
4.よりディープな世界感へ誘導する会話術

どれも大切ですが、4番目の段階を特に重要視しています。
ん…これブログで説明するの難しいですね…。例えばSMクラブみたいな所で女王様がM男さんをなじったりする時に使う言葉攻めであったり、セリフって、その話している内容だけですごくエロい気持ちになったりしますよね!?官能小説のような!?

会話だけじゃなくって言葉やセリフでお客様をすごく気持ちよくさせる事って実は可能なんですよね。
施術だけじゃなく、所作、セリフなどぜーんぶをコンセプト通りにしっかり出来たら、かなり最高なセラピストさんが誕生すると思っています。

更には、セラピストさんには面接時に「当店は定期的にスパイを入れます。」と公言しています。
セラピストさんの中だるみって怖くて…やはり慣れだした頃に手の抜き方を覚えてしまって…お客様を満足させてあげられなくなる事ってよくあるんです。
だからこそ、定期的にスパイ(友人など)にお客さんのフリでサービスを受けてもらって、評価してもらったりするんです。
これって、セラピストさんをおとしめる為とかじゃなく、純粋にレベルアップとレベル向上を目的に真面目に取り組んでます。
更にお客様一人一人に施術後にアンケートを実施して感想をお伺いします。やはり、ハズレのお店って2度と行きたくないって思いますよね?
なので、お客様と仲良くなってセラピストの施術内容を細かく聞いてみたりもします。

僕の考えを嫌だと思うセラピストさんもきっといてると思うんですけど、真剣に対価に見合う価値を見出す為に真面目に取り組んでくれるセラピストさんを僕は大切にしています。

品質向上とお客様視点で絶対に安心できるお店を目指す為、日々努力あるのみですね!

行ってみなくちゃわからない、メンズエステだからこそ、絶対的に安定と安心で同じサービスを受けられるお店を目指します。
知る人ぞ知るPersonalSpaceを今後ともよろしくお願いします。

PersonalSpaceそけい部長 木村

今年の7月より始動しましたパーソナルスペース。
大阪のみならず、自ら各都市部のメンズエステに通いつめ、これぞ究極!?というコンセプトのお店作りを目指し、約5ヶ月間の準備期間を得て本日、グランドオープン致します。

・容姿端麗である事・施術レベル・性格などを吟味し、選びに選んだセラピストのみで営業する事をコンセプトに、本日までに沢山のセラピストさんからの募集を頂きましたが、「高級メンズエステ店」に相応しいレベルの女性、更にその中から施術レベルや人懐っこさ、性格等、メンズエステに相応しい女性のみでの営業をさせて頂きます。

当店は相場と比較すればかなり高値かと思います。
ですが、メンズエステファンにはたまらないサービスを盛り沢山でお客様をお迎えする次第です。

ご予約、お問い合わせいただけます事を心よりお待ち申し上げます。

12月3日(月) Personal Space鼠蹊部長 木村

このページのトップヘ